一人暮らし大学生の食事

一人暮らしの大学生がご飯を作ったり食べたりしている様子をアップするところです。

1週間玉ねぎ生活 0日目

初めまして、Soar! です。

 

早速ですが、今日はスーパーで玉ねぎが安かったので買ってきました。

 

9個。

f:id:soar0:20210214162925j:plain

 

一人暮らしの大学生が買う量じゃないのは重々承知ですが、店側の熱意に完全に負けてしまいました。しかも、もともと家には玉ねぎが一つあったので、現在自分が所持している玉ねぎは10個。あぁ...

 

というわけで、この10個の玉ねぎを1週間以内に消費すべく、「1週間玉ねぎ生活」を始めようと思います。

 

 

ルール説明

  • 7日間で玉ねぎ10個を1人で消費する。
  • 最低1日1個玉ねぎを消費する。
  • 玉ねぎ生活の様子を1日ごとにブログに投稿する。(7記事)

 

 

ちなみに、自分は料理が得意でも下手でもありません。よって、彩鮮やかな料理の数々が登場することは多分ないですし、かといって料理できないマンの成長を見守る感じの展開にもならないと思います。あくまで、「一人暮らしの大学生が10個の玉ねぎを1週間で消費する」だけです。

 

また、自分は生活習慣が非常に悪く基本的に1日1~2食なので、朝食で玉ねぎを消費することはまずないとお考え下さい。また、昼食もめったに自分では作らないので、基本的に玉ねぎを消費しているのは夕食であるとお考え下さい。

 

こんな感じで1週間やっていこうと思います。

そうこうしている間に1日目の夕食の時間が近づいてまいりました。玉ねぎ生活を見守ってくれる画面の前の皆さん、そして10個の玉ねぎたち、よろしくお願いします。

 

つづく